こんばんは~☆


甥っ子たち帰るのもあと2日ですニコニコ


甥っ子2が階段から落ちたみたいでびっくり

下から5段目からだそうで

お兄がちょっと受け止めたそうですニコニコ

重くて無理だったようですが、
多少やんわりしたみたいで足を打ったくらい


落ちるから気を付けてって随分言ったのになぁえー

ドーン滝汗っと音がすごくて

ドキドキしましたガーン

真ん中の子は、おっちょこちょいっぽいので心配です。



今日は、ピアノ練習30分はてなマークかなぁ

姪っ子が来て邪魔するので、

諦めて膝に乗せて一緒に弾いてみました口笛

あの子は、鍵盤楽器の事を

『どどささ やりたい』って言います

ささとはキョロキョロはてなマーク


アコギで弾き語りの練習も30分くらいしましたニコニコ


始めたら一度 姪っ子が来て邪魔するので

やめて一緒に居間に行って置いて

やっと、弾けましたニコニコ


そんな感じですニコニコ


おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラ





音譜楽曲配信してます音譜

midnight"tea"party


Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release

1:白い小道で (2.0 ver)
2:月 
3:6 - six - 
4:哀切 
5:Drops of note 
6:poemes pour piano
7:夜空 
8:螺子 
9:dolce - ドルチェ -
10:夜の檻 

iTunesStore/AppleMusic/AWA
AmazonMusic/music.jpSTORE etc…

『夜空 』ギタレレ.ver
http://youtu.be/V5dOUSfiheU
『dolce - ドルチェ -』
micro pianoで演奏

ボカロ曲とインストUPしてます。
Okmusic