こんばんは~ニコニコ


今日は、疲れていてネガティブでしたチュー


ピアノ練習1時間できましたニコニコ

よかったです照れ


甥っ子たちは元気に走ってましたし

姪っ子は、かわいいものを欲しがるので

コマってうさぎうさぎの付箋を手に貼ってみたり…


甥っ子2は5歳ですが

お年玉で、プラモを買ってきて

初めて自分で作れたっと

すごく喜んでいましたニコニコ


できた事に喜ぶ事をしなくなったなぁっと思いました。

私ももう少し喜んでみようかっと

ふと思うお願い

大人は、出来て当たり前ですから

なんとなく寂しい気がしました。


子供は、面白いなぁとは思いますニコニコ

小さくともいろんな想いを持っていますねニコニコ

何考えてるんだろうと目を覗きこんでしまいますキョロキョロ


おやすみなさい(=゚ω゚)ノキラキラ




音譜楽曲配信してます音譜

midnight"tea"party


Single 『罪 night ver』インスト
   2015.10.31 Release

album  『夜の檻』インスト
   2015.5.31 Release

1:白い小道で (2.0 ver)
2:月 
3:6 - six - 
4:哀切 
5:Drops of note 
6:poemes pour piano
7:夜空 
8:螺子 
9:dolce - ドルチェ -
10:夜の檻 

iTunesStore/AppleMusic/AWA
AmazonMusic/music.jpSTORE etc…

『夜空 』ギタレレ.ver
http://youtu.be/V5dOUSfiheU
『dolce - ドルチェ -』
micro pianoで演奏

ボカロ曲とインストUPしてます。
Okmusic