true-動け


おれは、もう少しだけ、生きてみたいと思っていたよ。
背中を刺されるような感覚から痺れへ、痛みと共に柔らかく。
おれはなにも見返りを求めなかった、そうだろ?
健全な生き方だった、結局、何年か先のことなどすり抜けて、落ちるのは今流してる涙なんだと気づく。
ああ そうなんだ それだけが おれたちを結ぶ絆だったんだ。


君は今 どこにいますか?
おれは今 ここにいます。
あなたは今 笑ってますか?
おれは今 穏やかな気持ちだ。
あんたは今 おれを憎んでますか?
おれはもう あんたの力にはなれないけれど
この心がどこまでもあんたの記録を追いかけていくんだ。


もし羽根があるならおれは空を飛んでいって
泣いてる人や、困ってる人を救いたいと思う。
この理想は力強くて誰かを傷つけはしないんだと
おれたちはね、そうさ、いつもそう願ってる。
なにかを得てなにかを失うように
おれたちはみんな平等に幸せにはなれないけれど


おれは今 空を見ています。
よければ君も 見てくれないか?
一瞬でもおれたちが同じ空気に包まれて
哀しいことや 切ないことや あのときのこと、ぽつりぽつりと思い出せたなら
これから先も繋がっていられるよ。


おれは今、願っています
おれと繋がるみんなが、どこまでも幸せでいられるように
ありがとう ありがとう どうか この気持ちが
無償の愛でありますように。




これがたったひとつの愛の言葉でありますように。
あなたを想っていられますように。