久しぶりにトムフォードのアイカラークォード購入しました。
ソレイユシリーズ見てたらムクムクと物欲が…
 
うちにもね、トム様値上げのお知らせ来てました。
その時はなんかムカついて
 
えーーー!値上げーーー?!
もともとクソ高いのにさらに値上げとか何様?ムキー
もう買わない!ムキー
とお知らせもクシャっと丸めてゴミ箱へポイしたのですが
 
その後、あっという間に
やっぱりトム様好きぃぃ~~ラブ
と、悪い男に騙される女のごとく
舞い戻り…笑
 
 
 
今回は2つ
ずっと欲しかった
27Aヴァージンオーキッド
そして勢いで30アラベスク
 

 

 

ヴァージンオーキッドピンクハート

優しげカラー過ぎるでしょ…酔っ払い

なんでこんなに可愛いのを今まで買わずにいられたのか←

 

 

 

 

淡い~~~

 

 

 

 

本当使いやすい。

TPO考える必要なし。

迷ったらヴァージンオーキッド。

 

 

 

 

もうっ…!

買わないなんて1度でも思ってごめんねトム様ラブ

これからもトム様に貢ぐわ…!

(ダメ女の見本笑い泣き

 

 

 

えー、

こちらが勢いのアラベスクです。

 

 

 

 

 

あまり似合わないだろうな~と思っているけど

こういうカラー流行ってるじゃないですか!

だから欲しくなってしまいまちた…ばぶぅ赤ちゃん

 

 

 

 

 

ザ・イエベ向きのパレットだと思っていたけど

意外とイケるかもしれない…(本当か?!)