松山千春コンサートツアー2019 「かたすみで」 ツアーグッズ | 「フォークシンガー・松山千春に魅せられて ~LIVE FOR TODAY 今日を生きる~」

「フォークシンガー・松山千春に魅せられて ~LIVE FOR TODAY 今日を生きる~」

ご訪問頂きありがとうございます。松山千春さん、玉置浩二さん、など私の好きな歌手の方々の事や日々の出来事など中心に不定期に書いています。

こんにちは。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

千春さんの広島、倉敷のコンサートのレポートにいいね、コメント、ありがとうございました。

さて、今回の千春さんの秋のコンサートツアーの私が購入したツアーグッズを。



【ツアーパンフレット】


【2020年度カレンダー】


【ヨットパーカー】


秋のコンサートツアーではお馴染みのカレンダーはマストアイテムですね。

今回のグッズでは、やはりヨットパーカーが良いですね🎵

黒ベースにコチハルちゃんのマークが所狭しとデザインされているデザインもいい感じです。


今回のコンサート、千春さんから沢山の刺激を頂きましたので、またこれからしっかりと自分なりに千春さんの歌を歌っていこうと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m