いざ、広島へ。 | 「フォークシンガー・松山千春に魅せられて ~LIVE FOR TODAY 今日を生きる~」

「フォークシンガー・松山千春に魅せられて ~LIVE FOR TODAY 今日を生きる~」

ご訪問頂きありがとうございます。松山千春さん、玉置浩二さん、など私の好きな歌手の方々の事や日々の出来事など中心に不定期に書いています。

こんにちは。

今日は、松山千春さんの秋のコンサートツアー「かたすみで」の私にとっての初日となる広島・広島文化学園HBGホール公演の為、広島へと来ております。


寒くもなく、暑くもなくとても過ごしやすい陽気です。


今日は、いつも一緒に参加する歌の先生のくるーずのカズトさんがいない為、2016年の同所であった40周年の秋のコンサート「松山千春の系譜」以来となる単独での参加です。

二階席からですが、しっかり楽しんで来たいと思います(^^)


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m