西部警察 コンプリートDVD―BOX | 「フォークシンガー・松山千春に魅せられて ~LIVE FOR TODAY 今日を生きる~」

「フォークシンガー・松山千春に魅せられて ~LIVE FOR TODAY 今日を生きる~」

ご訪問頂きありがとうございます。松山千春さん、玉置浩二さん、など私の好きな歌手の方々の事や日々の出来事など中心に不定期に書いています。

こんばんは。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

先日の台風19号、岡山へは直接的な被害はありませんでしたが、ニュースやネット等で被害の大きさを見て、昨年の真備の豪雨災害と同様に心がとても痛みました。

お亡くなりになられた方々も日が経つに連れ増えております。

心からお悔やみ申し上げたいと思います。

そして、被害に遭われた方々には1日も早く平穏な日常が戻られる事を重ねてお祈りいたします。



さて、以前のブログで書きましたが、10月14日発売となった「西部警察 コンプリートDVD―BOX ファイナルエディション」が本日届きました。

仕事に出かける所でしたので、まだ中身は開封しておりませんが...


写真のようなダンボール箱に梱包されていました。

重量も約9キロあるそうです(^^;

仕事から帰ってゆっくりと堪能したいと思います。


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m