朝ごはんクリスピークリームの新商品\(^^)/みにみにセット可愛い*一気に4つ食べてしまった…ちなみに昨日の夜のおやつフルーツセラピー!凍らせたやつ♥飲んだ後にはたまらんです( ̄^ ̄)iPhoneからの投稿