休日出勤でもブラックになりませんw← | 月花星月

月花星月

詩と写真を中心にした月花星(a sa no)のブログです。

木曜日定休日
つまり、本日定休日。

しかし、朝から仕事です。
主に塗装工事w←
トイレの改装工事w←

コー◯ンへ資材の調達w←

{1A1522AA-A417-457D-92C9-BE5BCEFB1472}

チョコミント

{2C457093-FE8C-4D0B-818A-C8835160C224}

チョコ塗るぽw←違

{1A4B4A02-64FC-4D2D-9195-30319AE24DA7}

チョコミント木製棚w←

{0FEDB035-7890-4445-9DAC-CF73C8D82C0D}

使ってなかったトイレの改修。
とりあえず壁紙を剥がした。

新しい壁紙は、購入済みなので、今後室内清掃して、トイレのロータンクをオーバーホールする予定。←予定ではなく、やります。
掃除してから壁紙貼ります。
先に貼ると汚れるからね。

{E5D04023-2EF3-4C82-B450-242DB1FEC47D}

そういえば、お店の前のオーナーが思い入れのあるパリの凱旋門の写真。
これは、額の中に蛍光灯が内蔵されていて、透過光で写真が光るんですが、蛍光灯が壊れていたので、照明器具製作で余っていたLED電球を使って修理しました。
写真をよく見ると写っている車がかなり古いので、50年近く前に撮影されたものかもしれません。

明日は、通常営業です。
仕事の合間に改修作業も続きます。

GWも通常営業します。