この星の裏側でも僕たちの足元でも おこりうる出来事から逃げない 受信者でいたい | おぼろ月夜

おぼろ月夜

~ポルノと近代史とカルピスが大好きな中2女子の日々~

へいへいへいへいごきげんよう!!!

昨日は∠JCBでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

ポルノっ!ポルノっ!

きゃぁぁぁぁぁ!!!!!

楽しかった!跳んだ!跳ねた!!

今回はネタバレオンパレードです。
これから参戦される方など読みたくない方は
Uターンをお勧めします!





































もういいかな??











まず、ホール!
なんか形がライブハウスを大きくした感じでかっこよかった!
一体感があった!

私は第二バルコニーの一番後ろだったけど
結構近くてよく見えた!ひゃっほう!

始まる前にかかってた「∠TARGET」の幕がかっこよかった!
ひゃっほう!




そして開演!!!!!!!!

強い雨音が聴こえて・・・

1、∠RECEIVER

・・・なんて表現すればいいんだ・・・?
ステージを取り囲んでいるたくさん重なった大きな光るわっか???
みたいのがかっこよかった!
そのわっかがそのうち上下に動いてすごかった!

2、アニマロッサ

かっこいいなぁ、もうほんとに!
赤い魂ね、うん、もうその通りで!

<MC>

抱きしめてとゅないとぉぉぉぉ!これしか言いません。ww

3、君は100%

きたか!まさこのここでか!びっくりだよ!
新曲だよ!応援ソングだね!

4、IN THE DARK

康兵さんのピアノが印象的!
すごくすごくかっこよくて康兵さんに惚れました!
やっぱりこの曲好きだな・・・かっこいい!

5、瞳の奥をのぞかせて

NAOTOさん神!NAOTOさん神!ってとことん思いました!
ヴァイオリンすごかった!
そしてかっこよかった!

6、Rainbow

この曲のよさにあらためて気づきましたね・・・
なんか・・・走りたくなります・・・
かっこいいなぁ・・・・・

<MC>

浅草いきたい!ローラーコースター?のります!

7、邪険にしないで(江戸弁っていうの??)

いい曲いい曲!
Rainbow同様あらためていい曲だってことに気付いたけど
江戸っ子風wwwww少しぷぷっwwww

8、この胸を、愛を射よ

泣けますよぉ、これは!
だっていい曲なんだもぉぉぉぉん!!!
PVなぁ・・・あの女性がうらやましい・・・

9、クリシェ

この胸を、からのこれですか!!
ギター素敵だったギター素敵だった・・・
・・・いや、すべて素敵でした!

10、光の矢

照明すごいね!
なんかバババババッってきた!
あと暗い中に一筋の白い光がバーンとなるのが印象的!
言葉にするのが難しすぎるんだけどwwwwwww

11、ロスト

まだまだなのに集大成を感じちゃった・・・w
歌詞の内容とか・・・泣けますよね・・・(;_;)

12、リンク

やった!最近リンクめちゃくちゃはまってるからすごくうれしかった!


<MC>

あれ・・・なんだっけ←

13、今宵、月が見えずとも

跳んだ!
「ここからくるっ!」って思った!

14、ネガポジ

叫べ!叫べ!叫べ!イェイ!イエイ!
私「第二のみなさん」のところで頑張ったよ!
楽しかった!!!

15、MONSTER

Introductionが流れてキタァァァァァ!
ってなった!
これも跳んだ!跳んだ!跳んだ!

16、ネオメロドラマティック

やっぱりかっこいいよもう!
PV思いだした・・・
そして跳んだ跳んだ跳んだ!


17、ミュージックアワー

変な踊り楽しかった!
恋するウサギちゃん♡かわいい!
楽しかった!一番跳ねたかな??

18、ギフト

ラストってきいて、もう終わり!?って思ったよう!
あ、ギフトからの∠RECEIVERのサビですね!
かっこよかった!むふっ(*^_^*)



そしてそしてアンコール!

19、Mugen

金のテープ取れなかったぁぁぁぁぁ(;_;)
欲しかったぁぁぁぁぁ!
でもたくさん跳んで跳ねたよ!

<メンバー紹介>

真助さんwwwかわいいwww

20、ハネウマライダー

天井が近くてタオルまわすの大変たったww
でも楽しかった楽しかった!
一体感・・・だねぇ・・・


おわり・・・

メリッサなかったなぁ(;_;)
そのかわりのMugen?
いいやいいや!たのしかった!
また行きたいなぁ・・・てか行きますよ!絶対!

最高の夜をありがとうございました!