こんにちはーニコニコ
今日も番組をお聴きいただき、ありがとうございました!!

番組でもお話した通り、
4月から「noonday  pop」はリニューアルします。

私は、月・水・金の出演となります。

火・木は新パーソナリティ、山崎愛さんが担当します。
初放送でいろいろ自己紹介してくれると思うのでお楽しみにラブラブラブラブ




そして、、、
2年間、一緒におしゃべりしてきました
杉本小夏さんは3月いっぱいで卒業です。


(3月21日のエミスタ放送の写真)
2人でのエミスタ放送は最後になってしまいました!





竹原に新しくできた、羅座亜留に行ってきました!
お疲れ会も兼ねて、いろいろ話してきました赤薔薇


「noonday  pop」
これからもよろしくお願いしますウインク


クローバー森下加奈代クローバー