先週末9日に開催されたトークイベント!!


インスタグラムの旦那観察日記で、はあちゅうさん、しみけんさんのことを知り、
ミーハー心もあり、トークイベントに参加してきました!!


(新しいiPhoneになり、2枚目の写真)
満員!!!
県外からも、たくさんの方がいらっしゃってました。

夫婦の関係についてはもちろん、SNSの活用やネガティブから脱する方法など、とっても楽しく聞かせてもらいました。

はあちゅうさんは、言葉使いがとっても繊細で、センスを感じました!
しみけんさんは、とにかく明るい!未知のゾーンばかりで、発見がたくさんありました。


事実婚という形だけじゃなく、2人の関係性など、
わたしたち夫婦と同じ部分もあり、違う部分もあり、
世の中にはいろんなカップルがいるんだと改めて思いました。
ほかのカップルの話を聞いてみたい!という欲が湧いています。。。


メモとりながら、話に聞き入っていました。
また愛媛に来てほしいおねがいキラキラ


そして、はあちゅうさんの旦那観察日記
ほっこり幸せな気持ちになれますラブラブ

インスタグラム、アメーバブログ、本、
ぜひ読んでみてくださいー!!!

イベントのお土産!

2月に出版された本!


クローバー森下加奈代クローバー