私のコスメ熱は

一体いつ収まるんでしょうか。


てことで

最近ネット徘徊中に見つけたコレ!!!


KIKO milanoのアイシャドウです。

どうだろうと思いつつ

1つが11ドルくらいとプチプラだったので

全色買ってみました。


これが…

死ぬほどキレイ!!!!


私の好きなカーキを腕に出してみました。


左は煌めき具合がわかるように

ちょっとぼかしてみたよ。


本物はラメが繊細でほんっとキレイです。


このアイシャドウ、蓋を開けると

なんだか砂漠みたいな模様…↓


ね????

触るとベルベットのような感触です。


では左上のやつのキラキラ具合を

おみせしましょうーーー。


多色ラメがキラキラ〜❤