ダイエット11日目〜成長〜 | 眠れぬ夜のぼやき話

眠れぬ夜のぼやき話

引きこもりのダメ人間が社会生活復帰を目指すブログです

午後からの会議が流れたので、今日はゆっくりと昼ご飯が食べられると感動するボクでありまして、

 

若い後輩と一緒にご飯でも食べに行くわけですよ。

 

なかなか若手に奢ってあげる機会がないので、ちょいと高価なものでもと思い、

 

イタリアンか焼肉か、どっちか行こうぜ〜と言うと、

 

昼から焼き肉は重いっすよ〜、

 

きったない中華料理がいいっすよ〜と言われ、拍子抜けしました。

 

というわけで、場末の中華料理屋に行きました。

 

 

ご飯ど〜んですよ。

 

若者はご飯バクバクいくわけで、ボクもバクバクいこうと思うわけですが、

 

気がつけば、4分の1もご飯を食べずに、おかずがなくなり、お昼終了。

 

明らかに、白米に対する欲求が少なくなっていることに成長を感じるボクであります。

 

でも、白米うまかった。