ボヘミアン・ラプソディ【クイーン】 | 眠れぬ夜のぼやき話

眠れぬ夜のぼやき話

引きこもりのダメ人間が社会生活復帰を目指すブログです

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年は色々とあり、ブログの更新ができないことが最大の反省でありましたので、

 

今年はこまめにブログを更新していきたいと思います。

 

お正月ですが、家で本の整理をしたり、テキストの作成をしたりとしていましたが、

 

すぐに飽きてしまうんですよね。

 

地味な作業を一日でガッとやるのは向いていないと改めて実感。

 

まあ、のんびりやっていこうかなと・・・。

 

暇なんで、映画でも見に行こうかと思い、映画館に行きました。

 

お正月映画のラインナップ、あまりパッとしませんよね。

 

シュガーラッシュ、う〜ん、いいかな・・・ということで、

 

ボヘミアン・ラプソディを再度見ました。

 

 

何回見ても、いい映画ですよ。感動しかないわ〜。

 

 

伝説ですよ、もはや・・・。

 

というわけで、今年も地味にコツコツやっていきたいと思います。