カレー南蛮 | 眠れぬ夜のぼやき話

眠れぬ夜のぼやき話

引きこもりのダメ人間が社会生活復帰を目指すブログです

いや~、寒かった。本当に寒かった。

なんなんでしょうね・・・。この寒さ・・・。

寒いの、本当にイヤなんですよね。

涙が出るくらいイヤなんですよ。

あまりに寒いので、温かいもの食べないと死ぬな・・・と思い、

カレー南蛮を食べました・・・。



温かいソバに、カレーがかかっていて、二重構造になっているんですね。

最初はガチでカレーで、最後は普通のそば・・・みたいな感じで、

グラデーションタイプは意外に少ないので、

希少種だなと思いました・・・。

また食べよう・・・。