麺場浜虎@横浜 | 眠れぬ夜のぼやき話

眠れぬ夜のぼやき話

引きこもりのダメ人間が社会生活復帰を目指すブログです

いやいや、異常なほど寒いですよ・・・。

完全に死んでいました・・・。

あまりに寒いので、帰りにお仲間とラーメン食べに行くことにしました。

そんなわけで、浜虎へ・・・。



行列短いなと思っていたら、6人割り込みですよ。

1人並んでいて、その連れが6人入るって・・・、

本当にデリカシーがない奴らだなと思いました。

全員揃ってから並ぶのが、ラーメンフリークの礼儀ですよ。

本当、ありえね~と思いました。

とりあえず、限定の鯖節味噌?を注文。



ガチで鯖全開でした。味は完全に鯖の味噌煮でした。

でも、これはこれで美味しかったですよ。

やはり、寒い日には味噌ということで・・・。

明日も寒いんだろうな・・・。イヤダイヤダ・・・。