デリバリー・ブー | 眠れぬ夜のぼやき話

眠れぬ夜のぼやき話

引きこもりのダメ人間が社会生活復帰を目指すブログです

この前、ボクのお誕生日にプリンをくれた方が、

お誕生日を迎えるそうでありまして、

その事実を知ってしまったボクなのでありました・・・。

基本的に自分や他人の誕生日など全く関係ないボクですが、

この前プリンもらったし・・・、

何もあげなかったら、せこい人間だと思われるな・・・、

でも、プレゼントを買うのも意味不明だし・・・、

というわけで、お弁当を作って渡そうと思うわけです。

これだと、値段も安く、お手軽で、

しかも、せこさも感じさせないですよね。

プリンとどっこいどっこいなので、引け目もないわけですよ。

そんなこんなで、



容器をかわいいのにしてみました。

オヤジが可愛いお弁当ケースをもっているだけで、何か微妙にステキ・・・。

相手にとっては微妙にバツゲームですよね。

んでもって、中身は・・・、


見た目は微妙にいい感じなのであります。

そんでもって、デリバリーしときました。

ちょっと食べてみたいわと思う方は、お気軽にご注文下さい。

いつでもデリバリーいたします・・・。