この名言にはドリルが必要
イエス!!アスミス!!(挨拶です。意味はない
今日はラグジョブさん主催の就職説明かいチックなものに参加してきました。
まあ、詳細はラジオで話すので置いといて。
とりあえずさっき俺が思いついた言葉だけ書きたくて更新してみましたw
就職活動中の人にぴったりの名言です。半パクだけどww
当たって砕けろ!!って言葉はあまりにも有名ですよね。
名言かどうかは置いといて。
そこから俺考えたょ・・・
「当たって砕けず砕ききれ、そうすりゃ未来が開けるさ」
うん、いい元気付けに言葉だ(自画自賛w
まあこの言葉の難点はド、リルが必要なことくらいかなww
やっぱり砕くと言えばドリルでしょ。天元突破でしょ。
あのアニメは熱くていいけど、ぶっ飛ばしてたな~
規模がどんどん大きくなっていく・・・DB並みだよw
まあ、見て損はないと思うけどね。絵もきれいだし。
じゃ、唐突にバイに~
