2016/3/12~の見たい映画 | 2006年の川辺で、趣味のことを考えてた

2006年の川辺で、趣味のことを考えてた

・見た映画の感想を書く
・好きな映画の音楽のプレイリストを作る
・見たい映画のメモ

水曜日は見たい映画の更新です。


●今週見た映画●
なし

なんと…今週は1本も映画を見ませんでした…。
近年でもこんな週あまりなかったんじゃないかな。
映画を見ると元気になるけど、元気がなさすぎると映画館にも行けないんだなーと思います。
でも元気を出すためには映画を見に行かなきゃ!


では来週の見たい映画です。


3月11日(金)

インサイダーズ/内部者たち
イ・ビョンホン!そして韓国で『アジョシ』超えのヒットとのことで気になる!
絶対に面白いはず…期待高まります。

前売り特典:ポストカードセット(¥1,400)



3月12日(土)



マジカル・ガール
すごい変てこっぽいけど、気になる!
日本通のスペイン人が作った映画。
なんとなくテリー・ギリアムの『ローズ・イン・タイドランド』を思い出す。
全然違うだろうけど。

前売り特典:消しゴム(¥1,500)


人生は小説よりも奇なり
シネスイッチらしい作品だなあと思う。
個人的に、最近ゲイの友人に彼氏ができてうれしかったので、ハッピーな映画が見たいです。

前売り特典:石鹸(¥1,500)


母よ、
ナンニ・モレッティ監督作見たことないかも。
見なければ。
母と娘がこじれる話、最近身近な問題です。(私じゃないけど)

前売り特典:ポストカード(¥1,500)