無駄に高いクオリティー | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

時間があったら勉強のために

アニメや映画を見るのだが目

(半分趣味みたいなものだが。。)

 

今見ているのが

 

 

 

これなのだが、

 

面白い!!!

 

こういうシュールなやつが大好物なのです!ラブラブラブラブ

 

てか高校の時ってこれくらいダルい感じだったかもしれん。

(なんか頑張った!!ってことはなかったかも。)

 

で、今回はアニメの内容ではなく、音楽の方!

 

このアニメに出てくるBGMって。。

 

妙にクオリティーが高い!!

 

ボサノバだったりピアノ曲だったり基本生音だし。

やっぱりスクエニだからなのか?はてなマークはてなマーク

 

ストーリーはこんな感じなのに音楽はかなりしっかりしているという

ギャップがなんだか「真面目にふざける」という感覚で面白い!

 

これってなかなかできるようでできないんですよね><あせるあせる

 

ということで?今日はこれ見たせいか、めちゃめちゃだるいチーンので

仕事やめよ。(いいのかそれで?DASH!DASH!

 

あいな真顔