知らないことが多すぎる。。。 | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

歳のせいか?どうかわからないのですが。

 

最近何か取り残されてる感がすごい!!!!

 

こないだのネットショップもそうですが

 

 

 

こういうのだったり

 

 

 
こういうのだったり、、
 
友達とか子供に会うたびにどんどん新しい情報が更新されていくのが
もうオッサンにはしんどい!!あせるあせる
 
仕事で使うPCのOSやソフトのバージョンとかもそうですが
どんどんアップデートしていくのでどんどん取り残されていく。。
ま、常に最新にしていたらお金が持ちませんが。。。ドクロドクロ
 
今の世の中って必要なものだけを必要な分だけ吸収すればいい!って
わかっているのだけれど、、
あまりに情報量が多すぎてなんだかたまに
「俺大丈夫か?」「取り残されてないか?」はてなマークはてなマークはてなマーク
って思ったりするのがほんと不安。。DASH!
 
せめて仕事の音楽だけは最新でいようと心がけているのですが、
なかなかそれも難しいよね。。。チーン
 
ってブツブツ言いながら気づいたら
 
もう正月どころか8日なのね。。汗汗汗
 
あいな真顔