という時の調べ方をお話ししたいと思います!
上の図のような感じで1箇所だけどうしてもわからない!!
ってことありますよね?![]()
![]()
まず!そんな時ですが一番最初に見るのは直前の音。
この音よりまずは低いか?高いか?で調べます。
今回の場合は高いですよね?![]()
次にもう一つ前の音を調べます。
この場合は低いですよね?![]()
この二つから言えることは1よりも高く2よりもひくい!!
これだけでも範囲が狭まります。![]()
ここだけでもあとは一つ一つ合っているかどうか?を調べるだけでも
時間はかかりますがわかることが多いのですが、さらに確かめる時には
この音かな?と思う音と同じ音(この場合は3の音)と比べて低いか高いか?を
調べてみます。当然同じ音なのでもしここで高かったり低かったりすると
間違えていることがわかります。![]()
こういった感じでわからない音がある時に「ここは絶対にあっている!」という
音を使って低い、高いの判定をして同じ音の場所と比べてみるという
ことをすることで、確認をすることができるので
「んーーーーわからん!!」という場合はこういったパズル形式で
考えてみると意外とわかりやすいかもしれません!!
おためしあれ!![]()
<ブチ切れられた。。>
ということで本意ではないのだが、、嫁とぶつかった際に
おっ○いに触れたのだが、、
「おい!!!!!」![]()
![]()
![]()
っとブチ切れられた。。。![]()
減るもんじゃないし、、不可抗力やからええやん。。![]()
別に揉んだわけでもないのに。。![]()
こんだけキレられるんだったら目一杯揉んでおくんだった。。(違![]()
せめて夢の中だけはブチ切れませんように><![]()
あいな![]()
