耳コピーの楽しさを伝えたい! | 耳コピ侍のブログ

耳コピ侍のブログ

MIDI制作事務所Digital Music Officeがお送りするMIDI制作のための
音楽ブログです。

初心に帰って!

 

耳コピーのプロが思う耳コピーの楽しさをお話したいと思います!!!

 

まず何が楽しいか?ですが

やっぱり好きな曲を自分で打ち込んで聞いた時の

達成感がいいですよね!ラブラブ

だんだん慣れてくるとカラオケも作れるようになるし

コピーバンドで演奏することもできます!

楽譜だって作ることも^^音譜

 

これが耳コピ侍的な楽しさとしては!

 

耳を鍛えるとこんなに聞こえるんだ!と思ってもらえるのが

楽しい!鍛え方次第で本当にいろいろな音を聞くことができるので^^

耳コピーというよりは耳がだんだん良くなってくるという実感

もってもらえるのが本当に嬉しいし楽しさを最大限実感できると

思います!その中で耳コピーも楽しいし!打ち込みも楽しい!

という感じですね^^チョキ

 

たくさんの人が耳コピーに興味をもって耳について

知っていただければなーーって思っています!グッド!

 

ということでそろそろ耳コピーや打ち込みに関してのまとめブログなど

作っていきたいなーと考えております!

(時間があれば。。。。。)あせる

 

寝ても覚めても嫁の夢

 

よほど欲求不満らしく、、

1回目の睡眠>2時間

 

嫁が他の男に寝取られて私は縛られて見ているという夢

(AVでよくありそうやな。。。。)滝汗

 

2回目の睡眠>1時間

 

嫁と他の男にできた子供を私が何故か育てる夢。

(ドラマでありそうやな。。。)滝汗

 

この二つの夢で今日1日テンションが下がりまくり。。笑い泣き

寝取られた挙句子供育てるとか。。。

ということでなんだかムラムラしてきたので

帰ってきてそっこーお尻触ろうとしたら。。

 

まーやっぱりいつものごとく、、蹴られる滝汗

 

当たり前やな。。チーン

 

あいな真顔