いっつも耳コピーをしていて思うのですが、、
演歌の歌詞はなんでやたらエロいのだろう。。
って思ったことないですか?![]()
若い人たちはあんまり演歌って聞かないですよね?![]()
でも!!聞き方を変えれば面白いのに。。![]()
![]()
例えば!みなさんよく知っている「天城越え」
1番の歌詞なのですがこれをエロ目線で読んでみるとかなり面白いのですが、、
寝乱れて、、づづら折り、浄蓮の滝ってなんか48手みたいじゃないです?![]()
![]()
てか絶対やってるな。。肩の向こうに山燃えてるし。。![]()
![]()
ま、、、そんなアホなことを考えているのは私だけなのかもしれませんが。。
演歌の歌詞書いてる人天才やな!!![]()
てか、そういう目線で演歌を耳コピーしていると結構どハマりするんですけどね!
私は結構演歌好きなので^^![]()
ポップスでは「こいつ歌下手くそやな。。。」って思うこともあるのですが
演歌歌手で下手な人ってほぼほぼ見たことがない!!
若い人も演歌を好きになってくれたら世の中ムッツリスケベだらけやな。。(謎![]()
<メインにエロネタを持ってきてしもた。。>
今日1日演歌ばっかり聴いていたのでしょうがない?のですが。![]()
もうこうなったらどんな文章でもエロネタにつなげてしまうという。。![]()
明日はちゃんとまともに書こう!!![]()
あいな![]()
