他のソフトを使うのって難しいですよね!!![]()
![]()
![]()
(何をいってるねん!)
というわけで?
今回は初心者にもわかりやすい?耳コピーの考え方を
お話したいと思います!![]()
![]()
まずは図を見てみてください^^
これはEQの画面ですね^^要するに周波数が横軸、縦軸が音量です!
真ん中の赤い突起部分をみて頂ければと思いますが、
この部分が耳コピーで聞こうとしている部分になります。
周波数の範囲を指定して、その部分の音量を上げて聞こえやすくする!ということですね^^![]()
それに対して、この図では赤い部分がいっぱいありますよね?
これを見てみると、周波数の範囲が広いですよね?この二つの図の差が
プロとの差ということですね^^![]()
これが上の図のようにピンポイントに当てることができればもっともっと聞こえるように
なるのでEQで確かめながら耳コピーの練習をしても良いですね!![]()
でも!最終的にはこのEQの機能を自分の耳だけででしっかり使いこなせるように
頑張ってみてくださいー^^![]()
<女性ホルモンと俺の乳>
よく女性が豊胸する時にホルモン注射っていうのありますよね?![]()
あれで胸が大きくなるらしい?んですが。。![]()
どうも私の胸もBくらいあるらしい?のですが。。![]()
(ま、単に太っているだけなのですが。。。
)
でもね!太っている以上に乳がでかいような気がするのですが。。。![]()
なんで??
もしかして、、、俺って女性ホルモン多め?![]()
![]()
まーーー昔から内股で歩くけど。。。![]()
まーーーーーーいろいろオカマ?って言われたりするけど。。。![]()
まーーーーーーーーー確かにスカートとか履いて見たいけど。。。。![]()
でも女の子好きなんやけど。。
なんやろ??性別を超えた何かがあるんだろう!!!![]()
![]()
で、それを超えて何がしたいねん。。。![]()
んーーーー 悩
ヒゲ生やしてグラサンでビキニ着るとか?![]()
ないわ。。![]()
あいな![]()

