「ボーカルがセンターで聞こえません」

というのがありました。
私もそんなはずはない。。。と思いつつ、いろいろと探っていたら
まず、でてきたのが
ミキサーのフェーダーが壊れていた。。。

そこでミキサーを買うハメに。。。。。。。。
そして、再度ミックス!!!
すると、、、、、改善はされたがまだセンターでなっていない????
なぜ??????
そこで、他のヘッドホンに差し替えてきいたところ
「寄っているではないか!!!」


私のヘッドホンはもうかれこれ10年程使っているもので
3回くらいの修理を重ねて使っているかなりの骨董品???
なので4回目の修理にだすことに。。
そして修理に出した結果が。。。
修理代がなんと。。。。
18000円也

買ったヘッドホンが30000円くらいなので
やってられない。。。><
というわけで新しいヘッドホンを買いました!!
テクニカのATH-AD1000というものです。
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ad1000.html
以前のものはATH-AD10
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-ad10.html
というもので、音的には多少かわったものの、全体的な鳴り自体は
クリアーで私好みです^^
私はあまり低、中音がでてくるのがあまり好きではないので
これくらいがちょうどいいですね^^
耳コピーをするにもまんべんなく聞こえるのでコピーも比較的
しやすいタイプだと思います。
(個人差があるとは思いますが)

でも。。。。。。
私の愛用のヘッドホンは..。。。。。。。
お別れ><

南無南無
