『心技体』から始めるマサヨ式妊活&健康法            

公式LINE&メルマガにご登録ください。

助産師28年 妊活と健康コンサルタント マサヨです。

栄養学を学び、重度の花粉症とひどい便秘が改善。さらに心と体の関係を学び、38歳で妊娠した体験と上手なプチうつ期の乗り越え方や健康寿命の伸ばし方を『心技体』から始めるマサヨ式妊活&健康法にギュッとまとめました。いち早く情報をゲットするには、公式LINEがおススメ。ぜひご登録ください。お待ちしています。

公式LINEはこちら↓

 

公式メルマガはこちら↓

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

おはようございます!

 

お盆休みが今日で終わる方も多いかと思います。

ベビ待ちのあなたには、帰省する(特にご主人の実家)ことが「辛いな」と思った方もいらしゃるのでは?

ご両親の一言一言に敏感になって、感情が揺さぶされてしまいますね。

 

話は変わるのですが、朝、テレビを観ました。ワイドショーです。

朝ごはんの時に、ブログのネタが見つかるかも・・・と思って

「とりあえず観てみよう!」プチっとリモコンのONボタンを押しました。

 

事故の様子が流れていて、辛くなりました。

なので5分くらいしか観れなくて、すぐテレビを消して・・・

朝のワイドショーはもう一生、観なくてもOKと決めました。

 

大好きなコーヒーゼリーを食べたり、トイレ掃除をしたり、

楽しいほうに自分の意識と行動を変えたんです。

 

そしたら、もうワクワクになって爆  笑

周波数が変わってきたのがわかって爆  笑爆  笑

 

斎藤一人さんは迷ったら、楽しいほうを選ぶとおっしゃってます。そして「正しいより、楽しいほう」とも。

    楽しいほう

 

何を選ぶか、人は1日に6万回の選択をしていると言われています。

選択が人生を決めているといっても過言ではありません。

 

だったら楽しいを選んだほうが絶対に良いですよねハートOK

 

だって、あなたが出す周波数、振動数が全て。

同じものを引き寄せますから。

これはスピリチュアルでもなんでもなく科学が証明しているんです!

 

そして一番、高い周波数が「感謝」の周波数

こんな本がありました。松下幸之助さんが実践していたそうです。

 

全てに感謝できると、楽に導かれるように「こと」が進んでいきます。

私はそれを目指していてニコニコ

そして、それが運気が高いということなんだなと感じています。

 

「迷ったら楽しいほう」

「よかったね。ありがとうの振動数・周波数」

 

これで人生、行きますよグッ

 

ただ、途中、神様のプレゼントが必ず届きます。

それは「不幸のラッピングをしたもの」なんですって。

「嫌だなショボーン」とか、「なんで~~~ガーン」っていうことが

神様からのプレゼントなんですよね。

 

精神科医の泉谷閑示氏は

「病気や苦しみとは、天からのギフトのようなもので、その中にはとても大切なメッセージが入っている。
だが、それは《不幸印》のラッピングペーパーに包まれているので、たいていは、嫌がって受け取られない。
しかし、それは受け取られない限り何度でも再配達されてきてしまう。
思い切って受け取ってその忌々しい包みをほどいてみると、そこには、自分が自分らしく生きていくための大切なメッセージが見つかる。」

 

今まさに、私は神様からのプレゼントをいただいていますので、

ラッキーな人間なんです。

 

「いつも周波数を高く、迷ったら楽しいほう」で自分軸を整えていきます!

 

そういえば、最近、夫が優しくなったというか、穏やかになったというか、そんな現実が起きています。

(以前、夫を敵対視しているときは、何故だかお金様を失うことが多くて泣、でもお金様が私の身代わりとなってくれていたと思うとお金様に感謝しかないです。有難うございますお願いハート

 

感謝の波動を出すと宇宙の流れが変わってくると確信しています。

ありがとうございます