肝臓手術のため、昨日入院しました

明日9時から手術、5~6時間の予定です。
昨夜旦那さんと、手術の説明と合併症等のリスクについて詳しく聞き、またちょっと緊張

でも毎回無事終わって予定通り退院できてるんだから、今回も絶対大丈夫


さて、今日は朝から血液検査とか心電図とったりはありますが、基本的にヒマ…

兄夫婦が差し入れしてくれたマンガ、大事に読みます
{74999D64-64F1-4E33-A19C-5DFC35FD53E9:01}


それから前回もそうだったけど、今回も看護師志望の研修生が、入院中の私のお世話を色々してくれることになりました。

色々勉強させて下さい、とお願いされちゃうと、イヤですとは言えない。。

最初は緊張して血圧測ったりするのにも時間がかかるけどやっぱり一生懸命な姿って見ていて応援したくなりますね。

少し打ち解けると世間話したり、とても明るく笑顔の可愛らしい学生さんなので、こちらもなんだか元気をもらえて嬉しいです


さぁ~、明日いよいよだ~‼️
頑張るぞ~





にほんブログ村 病気ブログ 大腸がんへ
にほんブログ村