転院まえから数えるとちょうど20日間…
長かったぁ

仕事が忙しい中、毎日顔を見に来てくれた旦那さん、お見舞いに来て帰る時も、泣かずにしっかりバイバイして頑張った息子。

そして母が一番ハードだったと思います。
うちと実家はチャリで15分ほどの距離ですが、毎朝夕、息子の保育園の送り迎え、旦那さんが遅い時は、夕飯・お風呂・寝かしつけのフルコースまで。

家族には、本当に頭が上がりません。
20日間のチームワークは素晴らしいものでした。

でも私がこうして病気になったことで、またギュギュギュッと家族の絆が深くなったと思います。

病気に負けない精神力と明るさを、みんなから分けてもらってます


病院の帰りに母と、おにぎりカフェに寄りました。
{2FFD4F0D-92C4-46C9-84EC-22E6D6DF258D:01}

うちに帰ったら、いつもと変わらず寝てる人(ねこ)
{EAF2A8B9-4588-4396-85C1-3DF1C0F0A0FB:01}

やっぱりうちが一番