苦手な後屈を少しでも克服したく

園田までレッスンを受けに行ってます。




1回目と2回目‥見た目変化ないけど楽になった。

この時上矢印レギンス忘れたのだ笑い泣き





今回で3回目、1ヶ月空いたので

しんどかったわ泣あせる




その帰りに梅田ぶらぶらするも

特に何ってない。

歩き過ぎたし、暑いし食欲が無いので

そんな時はお蕎麦ですわ照れ


三番街の御鷹茶屋へ

口コミ悪いけど行ってみた笑

普通に蕎麦もツルッとしてて美味しかったラブ



評判の『おばちゃん』おらへんかったなーニヤニヤ





で、

今日のお昼は

初!焼肉特急


一人やのに大きなテーブル


特急列車で到着笑


1280円やったかな。

想像以上に美味しかった飛び出すハート

さー仕事がんばろーっとメラメラアップ