愛媛の友達がわんちゃんのイベントで大阪まで来ました車ダッシュ



6年位前にシニアヨガの養成で知り合い、それから

SNSで近況確認はしてる仲音譜



わんちゃん仲間?(と言うのか?)色々忙しいやろうに合間に会おうとことになり


朝から四天王寺までお寺ヨガに行って来ました。


現地集合にしたけど、

車を停める場所を探してたらしく 開始時間に現れず心配しましたわあせる


そうです!ここらの駐車場は満員で、特に土日は空いてませんよ〜



終わってから ちょこっとカフェ行きたいって言うて天王寺に行き

これまた駐車場めぐりよ汗笑い泣き



やっとこさの

カフェ

ひと休みして


次は愛媛に行くわって約束してお別れしましたんドキドキ



頂いたお土産





明日はドライヘッドスパ上級講座の

リテイク受けてきます!


疲れ目、首の凝り、頭痛が和らぎ自律神経を整えて

質の良い睡眠が出来るよう導きます照れ飛び出すハート