出張でした。

 

 

企業様からのご依頼を頂きフードブースを担当させて頂きました。

 

 

 

 

 

「翌日は観光して鮨食べて帰る!」

これを楽しみに頑張ったのでした。

 

 

 

浅草

 

 

えーガーン

凶やて

何もあかんやん!

ま、今年もあと少し

凶で我慢てか笑い泣き

 

 

 
 

 

 

素敵な風景と思って撮った写真

 

 

皇居近くの行幸通りのイチョウが綺麗だった

 

 

海外の雰囲気がする丸の内ストリートパーク

お鮨の為に丸の内まで💨

 

 

 

が、しかし!

 

 

 

楽しみにしてた鮨は

予約してないから無理でしたえーん泣

 

なーーんやねんえーんもう!

 

 

おわり