日曜日

ピラティスのレッスンで本町へ口笛

 

 

レッスン後、ネイル予約時間まで少し時間があるので遅い昼食をと

コーヒーの美味しいアラビカへよる事に。コーヒー

 

 

サンドウィッチセット850円ラブ

 

 

のほほんと食べてたら

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

あれ?あれれ!?

ここ現金のみやったっけ?‥。

 

やばいぞぉー叫び

 

財布が嵩張るから

スマホにクレカとICカードにPayPayあるし不自由しないからって小銭入れしか持って出ない癖。

 

小銭入れにいつも千円札1、2枚折って入れてるのに

一昨日、整理して長財布に戻してしまったんやったあせる

 

お店の人、「次、来た時でいいよ」って

 

ありがとうございます汗うさぎ

 

って確か2年ほど前の同じ時期に同じ事あったなー

反省!

 

 

 

 

ネイル音譜

 

赤が多い季節やけど

嫌やねんなー

 

 

 

 

先日の 

アロマハンドトリートメントに知り合いの女性がきてくれました。

 

施術中録画してたつもりやのに、撮れてなかった汗

 

 

 

スマホセットした所しか撮れてないと言う始末↓

 

 

施術後は

 

差し入れでケーキを頂いたので美味しいケーキを

一緒にいただきましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

そろそろ

ヘッドマッサージの練習しやな忘れてしまいそう笑い泣き

練習台になってくれる人探さなー

 

 

おわり