ここ数ヶ月、身体の癖を修正してもらいに、そして自分の勉強の為パーソナルピラティスレッスンに母校であるスタジオへ通ってます。

今日は13時からでした。

 

 

 

 

そして今日もしごいてもらいました(笑)。

が、がんばりました笑い泣き

 

 

 

終わってから向かいの鰻屋で

昼食をって思い描いてたけど、しんどすぎで食欲ナシ。

 

 

で、

近くのカフェでサンドイッチとコーヒーにし、

そのあと、このまえ探して予約していたヘアサロンへドキドキ

 

 

 

色のトーン落としてもらっていい感じ照れ

 

 

 

 

終わってから御堂筋に出ると

 

イルミネーションラブラブ

 

もうそんな時期なのね~音譜

何も考えず

本町から心斎橋まで ぶらぶらとウィンドウショッピングしながら何食べて帰ろかなって・・・。

そしたら鰻が食べたくなって

また本町までテクテク戻ることに。

 

 

 

 

何か庶民的な感じ。

鰻を焼いてる匂いで食欲そそられる。

 

思い切って入ってみた。

満員のイメージやのに割と空いてた。

 

 

あれこれメニューを見てて結局

ひつまぶし1100円(安っ)ってのを注文した。

 

店員さんが外国の方で

お代わり自由ですって

え!?

安いのにお代わり自由って。。。

ちょっと不安になったけど普通においしかった。

 

 

今度からお代わりしやへんから鰻をもうちょっと入れといてくれー

 

 

 

 

帰りは辺りも暗くなってイルミネーションが綺麗に輝いてたキラキラ