毎日暑いです晴れ

 

 

ここ数カ月、左側仙腸関節辺りが痛むから

母校でパーソナルレッスンを受けてます。

 

 

今週は真昼間しか枠が無かった為、ゾッとするけど一番熱い時間に本町まで向かいました。💨

 

レッスンは毎回、滝汗もんです。滝汗笑

 

 

 

 

 

夕方にアメ村のネイルサロンへ予約入れてたから

いつものように本町から心斎橋までぶらぶら歩いた。

 

 

 

 

 

 

途中、何か食べとかなあせるとアレコレ迷った挙句、やっぱりまたお蕎麦笑い泣き

 

 
 
今日こそは立ち寿司に勇気を出して入ろうと意気込んでたけど・・・Ω\ζ°)チーン
 
 
 
 
 
そしてネイルはというと
やっぱりまた
ブルーになるねん笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
昨夜から鼻と喉に違和感
 
今日は大人しくこもっとこチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり