あの悲惨なネイルからはや1ヶ月

 

 

 

チェンジするのに予約してたお気に入りのお店、

先週土曜日、仕事になってキャンセルしたら そのあと2週間先まで予約が取れなくなり

違うお店をミニモで見つけ予約して行ったら「今日は予約詰まってて無理なんです」

ってあほかむかつき早よ言えよ!わざわざ電車乗っていってるのに…→こんな言い方はしてないけど。

 

「ミニモの反映が遅くて、、、次回予約は優先的に入れさせて頂きます」

 

ってあほかむかつき そんな反映されへんサイトで誰が予約するかい!二度来るかい!(ミニモのせいにして言い訳やろうけど)こんなん聞いたことあらへんわ

 ブツブツ…

 

 

 

 

 

結局、週が変わり、近所で見つけたサロン。

 

お安くて爪の為に良い情報など頂けたりラブラブ

 

 

これ壁に踏ん張ってる💦

 

 

 

 

 ふぅ〜😮‍💨

 

 

 

 

 

 おわり音譜