4月になりましたが寒い日です。

 

このところ仕事や家の事で何かとバタバタとしてますあせる

 

 

まずは

ずっと材料入荷待ちのトイレのリフォームが

一昨日、ようやく施工おわりました音譜

wトイレブラシ写っとった(笑)

 

 

会社のジム併設のエステで練習台にっこり

うんびっくりマーク優れた手業でリンパも促してくれ思いっきりスッキリしたビックリマーク

 

 

 

そして昨日、夕方から

招待いただき日本ハムファイターズの応援に行ってきました📣

試合は負けちゃったけど今シーズンまだ始まったばかり

若い選手が多く、今後の成長が楽しみ音譜

これからも応援していきますラブラブ

 

 
 

ZONEマスク 全12色

ドキドキZONEプレミアムマスク、沢山頂いた予約注文から順次発送始まりました!!

 

右差しZONE.OFFICIAL

 

 

 

おわり