・・・確かに最近勉強してる笑

 

ほんまやったら嬉しいけど飛び出すハート

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

 

 

 

 

 

昨日はピラティス資格の筆記試験でした

結果は 後日メールが届くそうで 

 

 もう‐‐‐この1週間

勉強しやな(;'∀')って焦っても頭に入らんし、集中力なさ過ぎて、

そう、昨夜は英語が頭の中を駆け巡り寝付けませんでした。(はげそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

もう、ジタバタしたってしゃーない

 

 

 

終わってから御堂筋イルミネーションを見ながら心斎橋迄ピンク音符

 

昼抜きやったから お腹空き過ぎ

とりあえずで頼んだカルビ丼が体にずっしりきすぎた爆  笑

 

 

開放感からか そこから梅田に行き

阪急百貨店で贈り物の買い物をし

 

 

 

そこから、

いつもの美容室にトリートメントの予約20時半取ったDASH!

 

 

【毛髪強度140%修復TOKIO】

 

柔らかくなりましたニコニコラブラブ

 

 

ホームケア用にと頂きましたラブ

image

 

 

 

 

 

 

今週末に実技試験があるので

今日から また一週間勉強やー😭

 

 

 

 

 

 

おわり凝視