このブログ、ちょうど一年前

 

『なんだかなーのマスク』で始めたんでした。

 

 

 

で1年後の今日はと言うと

 

 

 

昨日の朝方4時ごろ

ベッドから落ちて目が覚めたゲッソリ

 

 

フローリングに叩きつけられたと言うか

痛かった笑い泣き

 

 

こんな事あんの?

いい年の大人がベットから落ちるって・・・

と思いながら

膝に湿布貼って2度寝ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

今 見てみると思ったより大丈夫

 

膝というと

 

半月板亀裂の後が芳しくなく焦りやストレスを抱えるため

 

 

 この間から週一でピラティス始めました。

 

 

まだ4回目、結構汗をかき翌日はお尻に三頭、背中に首周りが筋肉痛💦

身体の使い方にクセあるなー・・・ショックと思い知らされてる。

 

 

 

 

 

なんやかんやで今日も無事に一日過ぎ
 
今夜は最近はまってるスパイスから作るカレーを作りました。
 
おナスのキーマカレー音譜ウヘヘ
 
 

 

 

 

自分でいうのもなんやけど

うまいーっニコニコ

 

 

 

おわり合格