ここ1週間、

 

毎日毎日いろんなアクシデントあせるあせるあせる

 

なので思うように仕事がはかどらん

 

体調を崩したり、移転先のジムの下階工事の振動による粉塵、振動トラブルなどなど・・・。

 

 

 

今日は今日で、一昨日に注文したつもりでいたのを出来てなかったことに気づき。

が、すでに遅かりしでアタフタ・・・滝汗

 

 

 

しかも、ジムのシューズBOX、いや下駄箱と言おう(笑)に、あるはずの私の黒のアディダスのシューズがなくなったポーンはてなマークはてなマークはてなマーク

 

え?何で?

 

 

それになんか・・・きったない黒い靴脱ぎっぱなしてるんおるし。

っとわけわからんから

監視カメラ巻き戻して見たら

 

 

 

わ!

わわわwww

 

家主側の番頭のおっさんが私のアディダスのシューズ当たり前の様子で履いて帰ってるー!?

クレーム対応でジムを見に来たのである

 

 

 

【私の心の中】

すでに4時間経ってる。叫び

そのまま私の靴履いて下で工事してるんや

生温かいで

今さら返しにきよってもいらんしむかっゲローゲローゲロー

 

だいたい なんで23.5が履けんねんはてなマーク

 

 

 

このあと、息子が言ってくれたらしい

 

おっさんは上のものに怒られて泣いてたらしいと聞いたそうだがホンマかどうか真顔

 

日頃からジムの家主側の番頭の無神経なおっさんに腹立つわームキー

って思っていた

 

そう!ばちがあったんであろう

 

 

新しいアディダス弁償してもらうことになった。

 

 

 

おわりパンチ!