一昨日から腰痛が出でますが💦

(下↓で説明)(笑)

 

 

 

昨日、日曜日は梅田のサロンへトリートメントの予約をしてたので出かける事に。

 

おしゃべり弾みすぎて写真撮り損ねた笑い泣き

 

今撮り

行くたびに短くなります😅
来月はカラーだなグッド!
 

 

終わってから何処かカフェに入りたいけど真顔

 

梅田の場合、駅周辺は店の中、満員状態か休店してるかで

いつも、歩き疲れるだけで帰宅。汗

 

なので、少しだけ離れてる『 eggs’nT hings』に行きました。

 

 

ソーシャルディスタンスも保たれてて落ち着く空間です。

 

 

 

 

アサイーボールを注文!

ハワイ以来ですが,

甘〜い笑い泣き

 

 

 

 

で腰痛ですが、、、

先週から

新店舗の7月のグランドオープン前に、スタッフ合トレに便乗して、腰を痛めてしまいました叫び

 

実は夫が亡くなった1年前からモチベーション上がらなくて汗

便乗して上げて行こうと思ったんですが

チンニング出来てないガーンあせる

 

 

二の腕も余裕でつかめます(笑)ぷよぷよしてます笑い泣き

 

葛藤しながら

焦らず引き締めていきますよーアップ

 

 

 

おわりDASH!