今日から5月スタートニコニコ

 

終活の為に冷蔵庫を買い替えようと先月から予約してました。

 

うちの家 改築をしたときに間口が狭くなって2階の窓からしか

搬出できないため、クレーン登場です

ケーズデンキさんキリンのクレーンです

 
 
 
シールついてた冷蔵庫。。。思い出がよみがえってきました。
さようなら~って心の中で行ってましたぐすん

故障したわけではないけどもう15.6年使ってました。

 

高所恐怖所のせいか2階窓から搬入なんておっそろしいわ

去年、家具の搬入の下見に来た業者が網戸を下に落としてしまい

通行人が下にいなかったので良かったですがチーン

 

コンパクトサイズニコ

 

 

 

 

配送の人が帰って掃除してると表に落ちてました叫び

窓の部品ではなかろうか・・・。 えーあせる大丈夫かな汗

 

またサッシ屋さんに点検頼まなあかんやんってウジウジ考えながら

 

 

今、移転改装中のジムを覗きにいき

ん?

何やコレ(笑)

着けてみたくなるんですにひひ

 
 

 

 

一昨日、北浜でランチ

雨で靴下まで濡れて行った雨

 

オクシモロン

『彩り野菜の鶏そぼろカリー』⤵