昨日、2年前に取ったシニアヨガのフォローアップしてもらいに北浜まで行きました。

 

今回、友達のゆきこさんと2人での受講で緊張もなく、

色々質問も出来たし、濃い内容を小さい脳にごちゃごちゃに詰め込めました真顔

 

 

 

家に帰るころに忘れたらあかんにも関わらず

 

 

 

やはり寄りたいじゃないですか

 

そうビックリマーク

カカオティエ ゴカンラブラブ

 

完熟苺とピスタチオのプティパフェいちご

いろんな味が味わえて美味しいラブ

 

 

 

 

 

夜はゆっくり、いつもの風呂屋に行きました。

ひとりスーパー銭湯です🛀

 

 

 

25日から休館らしく、しょんぼりぐすん

 

 

 

 

 

で、

今日はいや今、

久しぶりのダンスレッスンに行く途中

 

11時からやのに

 

 

 やばいぞーあせるあせるあせる

 

 

はぁ、はぁ、はぁーあせる

 

と、とりあえず天王寺で走り、1本早いの乗れたビックリマーク

 

次は京橋駅でダッシュε=ε=ε=ε=

 

 シューズbagぶら下げて慌ててる女を見たら私です(笑)

暖かく見守ってくださ〜いウインク

 

 

 

 

 

 

 

おわり汗