土曜はいい天気で朝6時起きで

天満橋の朝ヨガに参加してきました。

 

 

空を見ながらは やはりとーっても気持ちいい一音譜

 

 

 

 

 

 

終わってからヨガ友と大川沿いのテラス席でコーヒーを飲みながらまたおしゃべり・・・ゲラゲラ

桜もきれいでした桜

 

 

 

 

 

駅で分かれて

なんかこのまま帰宅って勿体ない感じがしたので

めったに行かない あべの横丁をうろうろ・・・探索。

 

 

 

 

 

 

 
目

げっ!叫び

 

 

って

特にお腹も空いてないし、寝不足過ぎて頭がボーとして来たので

そのまま帰りました。人も混雑してなくてホッとした土曜日でした。

 

 

 

日曜日は朝から雨☔️

ヨガしに梅田迄出かけ、終わってからスィーツを食べたい気分になり茶屋町辺りのお店に入りましたラブ

スィーツのはずが

 

 

ガッツリやんべーっだ!

食べ終わってから

 

近くにある

初めて行くサロンを予約してたので、

相談&トリートメントをしてもらいましたぶちゅー

特に変わったところはなく

 

帰りに

駅に着くと、また帰るのが勿体ない感じになり

 

でも駅の中、リンクス梅田、グランフロント、ルクアは人が

めーっちゃいっぱいで

落ち着きそうな店がなく、晩御飯に鮨買って帰ってきました。

 

 

あ〜あ〜

片寄っとるわえーんダウン

 

 

 

おわりしょぼん