今日は朝からシトシト雨でした雨
 
今週は早く感じます
何故なら仕事で京都に応援に行ったから電車
 
 
 
 
仕事終わりに甘いものを食べたりしてパフェ
ぶちゅーラブラブ
 
 
そして今日は月末の金曜日。
忙しいです。
いつもは家ご飯ですが、今日の昼は外で食べようと車💨
焼き肉と迷ったんですが・・・デレデレ
 
 
 
そう!毎度おおきに食堂と私は言う爆笑
色んなのを食べたいねんけど、せっかくやし身体に良さそうなのをって最終的にはこんな感じになります。ニコニコ
 
 
そんなこんなで、今週は模様替えしてジモティで食器棚を売ったので食器棚が今有りませんショボーン
 
買っては売ってを何回か繰り返してます。
ちょうど1年前に『また始まった笑い泣き』と言ってた亡くなった夫の言葉を思い出します。
 
 
でも今回は思い付きましたビックリマーク
L字の棚板を作れば良いのだ!!グッド!
で、また失敗しないようにその辺の段ボール紙で模型はてなマーク的なのを作りました笑い泣き
思いついたけど
L字の板をどう作ればよいのか・・・滝汗
ホームセンターで買うとしても持って帰れるんやろか・・・汗ガーン
 
またしばらく悩みそう叫び
 
おわりもやもや