年末にしたRYT200の試験の合格結果を31日に頂き、年明け初レッスンで証書を頂きました。合格


すぐ忘れるけど、この歳になってこんな勉強するとは思わなかった(笑)
 
今日は、今ハマってるアーユルヴェーダで私のドーシャに合うコリアンダーを買って飲み物を作りました。お茶

そして、
ギーを目に垂らす
ネトラバスティの施術をしに出かけました。目

私ではありませんがこうゆうのです。
目のゴミも浮き出て綺麗になる、ドライアイ、疲れ目に良いらしいです。
今の所、効果が分かりませんが、コンタクトを付けれないのと何か目がコロつく感じがするような
気がします。👀
 
終わってから、小腹空いたので
ジュエルのケーキショートケーキを食べて帰り、駅で551を買って帰りました。
 

 
おわりニコニコ