今日で必須授業おわりましたー!爆笑爆笑爆笑

 

さぁー、今週末の筆記試験と実技試験に向けて
集中しないと!真顔
 
今日は授業終わって、こないだの日曜日に
無銭飲食してしまった梅田の珈琲館にお金払いに行く事にニヤニヤ
 
最近、ヨガ学校の時は小銭入れにクレカを入れて持ち歩くんだけど、PayPayかクレカでしか払わない癖ついてしまって
お金、小銭も殆ど入ってなくて焦りました滝汗ポーンゲッソリ
初めて行ったのに珈琲館の店長が今度でいいよって言ってくれて助かりました。笑い泣き
今日は15時に行ったのでホットケーキを注文して
前の分とお支払いしてPayPay導入について話しをして去りました。
 
いわゆるTheホットケーキですウインク真顔
 
そして
珈琲館の入ってる阪急インターナショナルホテルの正面のツリーが綺麗で、撮っちゃいましたちゅー
 

おわりウインク