今日はお昼12時からのヨガのレッスンを受けに梅田まで行きました照れ

 
寝ている間に凝ってる肩周りと左のハムストリングが痛くて可動域が狭くなっていましたが、ちょっとずつ動かしやすくなりましたニコニコ
 
13時過ぎに終わってスタジオ出ると直ぐ近くに
焼肉屋さんがあり、いっつもは夜のレッスンなので、満員で入れないのです。笑い泣き
 
しかし❗
 
今日は開店したばかり、空いてる〜っ!!ラブ
これは行かないと!って思いつきで入りました爆笑
 
      
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
1杯目のビールはタダだって言うので昼間から
だけど頼むしかない爆笑ラブ
 
食べてると急に、
あれ!?今日小銭入れしか持ってこなかったよな…1000円札2.3枚入れてたけど…こういうオープンドアの店って現金しかダメなんじゃ…
 
どうしましょう😱😱😱
 
最近、クレカかPayPayでばかり買い物してるから、
現金持ち歩かなくなって💦💦💦
 
そればっか気になってしまってえーんえーんえーん
 
で、
腹を括ってお勘定してもらう際、クレカを出したら、やはりカードはやってません!と言われ
私「あら!現金持ってるかしら?」とすっとぼけて小銭入れにいつも挟んでる千円札2枚だして
「PayPayもしてないんですか?」って聞いたら
「PayPayだけはやってます」笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
よ、よかったーε-(´∀`;)ホッ口笛
 
 
お手頃価格でしたウインク
 
 
おわり焼肉