photo:01





おめでとうございます\(^o^)/
今年も変わらず宜しくお願いします‼



昨年、31日までお仕事だったのですが 最後の最後に起きるもんなんですね。トラブルって。


私の職場は厨房なのですが、閉店後にメインのシンクの排水が… ‼‼
アァ…(O_O)詰まって流れない…なんで今⁇
と言う事態が起きて仕舞いました…。
幸いシンクが4つあるので、大量の洗い物はこなせたのですが 詰まったまま年を越すなんて許されない。


その時に出来る様々な手を尽くしてもダメ。
最後の手段、トイ用'スッポンッッ'でボシュボシュする事一時間…。


(/ _ ; )流れてくれました。同時に、石の様に固まった油の固まりがポーンと出てきました。

普段から温度高めのお湯で掃除をしていたつもりですが、油って凄い残るのね。…っていうか動脈硬化って こうやって出来て血管が詰まるのね。こわーっ‼なんてシミジミ感じました。


本年度は配管ケア充実が目標にくわわり、より良きサービスが提供出来る様に より良き職場環境になる様に 頑張りますよ。


もちろん、更に消しごむはんこも楽しみます。
今までよりこまめにはんこ画像UPします。
…するでしょう。
…やれるのかい?

懲りずに見に来て下さいね(^ ^)



皆様、納豆と野菜沢山食べて THEサラサラ血液で素晴らしい1年であります様に お祈り申し上げます*\(^o^)/*


mid